色の変更

MENU

本当に削除しますか?
編集した内容は保存されません。\n本当に戻りますか?
この罹患歴を削除します。よろしいですか?
こ罹患歴の記録の削除に失敗しました
この医療機関受診の記録を削除します。よろしいですか?

0歳1歳児の親子のみなさん。プレママさん。一緒にお茶しましょう。赤ちゃんのたいこ、どんどんどん!たいこであそぼう。(北西部)

0歳1歳児の親子のみなさん。プレママさん。一緒にお茶しましょう。赤ちゃんのたいこ、どんどんどん!たいこであそぼう。(北西部)

神童幼稚園 分園

受付中

募集期間: 2026年09月28日〜2026年11月08日

内容
幼稚園にある小さなたいこであそびましょう。赤ちゃんも大人もいろんなたいこを自由にたたいて楽しみましょう。赤ちゃんはたいこをたたくのが好きかも?大人はストレス発散?できたらいいですね。
1011maiko 【PDF:4051.24KB】
対象者
地域に住む0・1歳児のお子さんと保護者とプレママ
参加費
無料
託児の有無
なし
会場
神童幼稚園 分園
豊中市千里園2丁目3−2
お問い合わせ
神童幼稚園
お問い合わせ連絡先:0668412717
  • LINEで送る

    LINEで送る

  • シェアする

    シェアする

  • つぶやく

    つぶやく